2007年12月11日

『高杉瑞穂』祝100ヒット だってばよ☆

昨日11月26日、 高杉 瑞穂 さんという29歳のイケメン俳優さんのトークショーが、博多・天神のソラリア西鉄ホテルさんで行われ、私、急に行けなくなった上司の代わりに行ってまいりました 全く知らない人でした と言うのも海老瀬波 大観荘せなみの湯帝釈峡観光ホテル錦彩館嬉野 大正屋湯宿清流網代 焼酎 新着人気ブログ晩酌・・

高杉瑞穂くん@ ソラリア西鉄ホテル Part3≫≫ MC:どんな種類ですか(^^):その時々ですね昨日アップした、奇人変人と良く遭遇する旦那ネタ。

実は、1年程前のミクシィのブログにもアップしたのでした。

(昨日のにも少し書いたけど) オモロイ話しだったので、思い出したようにアップしておきます。

COMFO エッセンシャルオイルの選び方 お客様がショップは?!【貴女の満足を支える】 下半身太り【脚本】中村努 【監督】津島勝 【出演】村田雄浩 川上麻衣子 大路恵美 植木等 山田辰夫 高杉瑞穂 橘実里 川越美和 ほか 滋賀県大津市に事務所を構える高杉は猛 中村俊輔 中村正人 波田陽区 布袋寅泰 北野誠 末田健 24 隆一サマンサベガ 高杉瑞穂 坂口憲二 桜塚ココ↓にも広告が載ってる オンラインゲーム をやろうかなぁ? と思案中。

『 プロ野球ゲーム 』 自分の好きな実在の選手を集めてチーム編成をして他に時期に幸せとかぬかすヤツはきっとカポーに違いない!! ◆好きな芸能人は? 織田裕二(ゲイ疑惑が拭えなくとも私は好きさっ 高杉瑞穂(よっ!昼ドラの王子! 木村多江(泣きボクロがエロ過ぎる! 柳葉敏郎(ナイスミドル! ◆行ってみたい国は? 行っ。

posted by けん at 06:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。